大きな事故でも問題なし!車の修繕なら山幸へ!
「車同士接触して大きな凹みが出来てしまった」
「ガードレールにぶつけて簡単な修繕では直らないぐらい傷ができてしまった」
こういった大きな事故を起こしてしまうと「車が修繕できるのか?」、「ひょっとしたら廃車になってしまうのでは」と心配になりますね。
山幸では大きな事故でもフレーム修正機という道具を使って元の状態に戻すことができます。
フレーム修正機とは、本来の車の形状を再現するために必要なものです。
車体は全長、全幅、全高などそれぞれの長さが決まっています。
人の目による判断だけでは修繕前と同じ状況に戻せるとは限りません。
そこで機械を使って車の骨格を再現していきます。
そしてへこみや傷だけでなく、塗装も入念に行い、表面をきれいにしていきます。
最終的には事故を起こした箇所がどこなのか分からないぐらいのレベルまで戻すことが可能です。
山幸はデントリペアと板金塗装のどちらにも対応しています。
できるだけパテなどを使わず修繕できるものは工具を使って、内側からボディを押して修繕していきます。
それだけでは難しい場合にパテを使って凹みを平らにして修繕していきます。
もし車の損傷が激しいようでしたら、山幸にご相談ください。